SSブログ

目のしたのしわをなくしたいです [目のしたのしわ]

目の下のシワがひどく、日に日に深くなっていくようです(T_T)

WS000025 (3).JPG

目元や目尻にある小じわが目立ってきています。
クシャクシャっという感じでクッキリ横シワになっています。
すごく恥ずかしいです。

今はもうとにかく人に会うのもイヤになります。顔を見られるのが本当にイヤです。
目の周りが、やせ細ってきてるのでしょうか、こうなるとやはり注入とかしないとも
うダメなのでしょうか。

食べ物にマッサージや、アイクリームでなんとかこの目の下のしわをなくしたのです。


目元にいいマッサージや、ツボ押しでなんとかならないものでしょうか!!


目元や目尻のシワは、乾燥、水分不足が主な原因のようなんです。
確かに、最近目の周りがとっても乾燥してると思います。
それに、まあ加齢もあると思うのですけど。

加齢のせいで目尻が下がっているのもあると思います。


目の周りは顔のほかの部分に比べて皮膚が薄いため衰えやすいのです。
年齢とともにシワやたるみができやすい部分です。特に目の下の部分は、
細かいシワや目袋といわれる袋状のたるみになりやすく、
ふけたイメージに見られがちです。




そこで、毎日のスキンケアにツボ押にマッサージそして、食事で、
ふっくらツヤツヤ、シワにならないお肌を目指そうと思っています~♪


シワ解消には、早めの対策と、毎日のケアが大切ですから。
今まで、してなかったのでこれはかなり焦りますが
はじめないと、なにも改善されませんから。


目の下のしわの対策をしっかり行って、美しい目元を目指しましょう。

がんばりましょう~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。